2011年7月25日月曜日

7.23デモ終了/ありがとうございました。

7.23脱原発デモ@渋谷・原宿、無事終了しました。



危惧していた酷暑は奇跡的に回避、天候にも恵まれ、1000人あまりの人にご参加いただきました。また、ツイッターでつながった個人だけでなく、Act 3.11 JAPAN、安心・安全な未来を子供たちにオーケストラ、団扇で脱原発プロジェクト、右から考える脱原発ネットワークほか、多くのグループが積極的に協力・参加してくれたことで、脱原発のゆるやかなネットワークが確実に広がりつつあるのを実感しました。


・秋山理央さんが撮影してくださった動画はこちら。


・masaさんが撮影してくださった写真はこちら。

また、今回はみなさんから166309円ものカンパ金をいただきました。本当にありがとうございます。
今回のデモの収支は以下の通りです。

そのときどきで違いますが、一回のデモにだいたい5〜7万円の経費がかかります。もし千人の人がデモに参加した場合、一人あたり100円負担いただくだけで、すべての経費を十分まかなうことができます。どうかデモ経費のシェアをよろしくお願いいたします。

※ついでと言ってはなんですが、「7.23脱原発デモ」となっていたブログのタイトルとデザインを変更しました。中の人は同じです。"TwitNoNukes" は組織名ではありませんが、ツイッターやフェイスブックのアカウントからなんとなく愛称として定着してきたので、タイトルに移行。

0 件のコメント:

コメントを投稿