2011年9月2日金曜日

8.27脱原発デモ@渋谷・原宿終了/ありがとうございました。

ご報告が大変遅れまして、申し訳ありません。

先日、8.27脱原発デモ@渋谷・原宿に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

前日まで雨の予報だった天候も曇りとなり、まさにデモ日和の気候の中、過去最多の1200人もの人にご参加いただきました。前回同様、Act 3.11 JAPAN、安心・安全な未来を子供たちにオーケストラ、団扇で脱原発プロジェクト、右から考える脱原発ネットワークほか、多くのグループの皆さんにも積極的に協力・参加して頂きました。また、今回は、参加者の皆さんの一人一人の自発的な宣伝のおかげで、このデモが本当に草の根的な広がりを見せ始めている事を実感出来ました。

・秋山理央さんが撮影してくださった動画はこちら。



また、今回はみなさんから162,419円ものカンパ金をいただきました。本当にありがとうございます。
今回のデモの収支は以下の通りです。

黒字分は、次回のデモに繰り越しさせて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿