2011年9月26日月曜日

9.24脱原発デモ@渋谷・原宿無事終了しました/ありがとうございました。

9.24脱原発デモ@渋谷・原宿に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

奇跡的にも、前回に引き続きデモ日和の中、またしても過去最多を更新する約1600人もの方々にご参加いただきました。今回も数多くのグループの皆さんに積極的に協力・参加して頂き、今後新たな動きが広がっていく為の繋がりが生まれているのを感じました。また、参加者の皆さんの自発的な参加への呼び掛けにより、草の根的な輪が着実に広がっているのを実感しました。


また、安心・安全な未来を子供たちにオーケストラSAYONARA ATOM が今回も大活躍!!!!!!

安心・安全な未来を子供たちにオーケストラは、デモの先頭を素晴らしい演奏で盛り上げ、参加者の気持ちを鼓舞してくれました!

当日は、おみやげとしてSAYONARA ATOMオリジナル鬼かわいい脱原発ステッカー7種を先着500名に配布しました。
大好評につき、問い合わせ殺到中!
さらに、スタッフ腕章もデザインしてもらいました↓


秋山理央さんが撮影してくださった動画はこちらです↓




当日、たくさんの方々にカンパにご協力いただきました。本当にありがとうございました。
以下が収支の詳細です。










2011年9月25日日曜日

TwitNoNukes People


VOICES_デモ参加者の声001 2011.9.24 @渋谷・原宿




9.24渋谷・原宿デモに来てくれた人たち(のごくごく一部)